サスタビ20ヶ条について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnamekata2により1年、 5ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3650

      サステナブルな旅のガイドラインとして、比較的実行しやすいものを整理して作成しました。
      この他にも、意識しないと行けない事も有ると思います。また解説についてもご意見頂けるとありがたいです。
      今回のものは、ver1.0としてスタートし、皆さんと一緒により良いものに進化させていきたいと思います。
      ご意見、アドバイス気軽に投稿お願いします。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
  1. 地域住民の視点に立って旅をしよう:観光の「表舞台」と「舞台裏」

    2024.03.18

  2. 観光客は「観る側」から「観られる側」へ:「観る/観られる」の今昔

    2024.03.15

  3. 石川県で、サステナブルツーリズムをしよう!おすすめスポット5選

    2024.03.13

  4. 【メンバー対談:行方×タイイチ】世界のサステナビリティの取り組み…

    2024.03.08

  5. 復興を応援する旅:旅人として必要な配慮を考えよう#北陸応援割

    2024.03.05

  1. 位置財・観光・平等:地域の持続と旅の持続

    2024.02.23

  2. ツーリストシップとは?田中千恵子氏から学ぶ、観光者としての自分…

    2023.02.04

  3. 地産地消を超える!豊丘村で自分で食材を集めるe-bikeツアー

    2023.05.13

  4. オーバーツーリズム解説!【前編】「観光公害」との関係

    2023.10.31

  5. 【関西】京都のサステナブルツーリズム6選!事例・スポット紹介

    2023.03.14

月別記事・レポート